2013-01

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

胃炎。


はい、表題にもあるように胃炎になりました。月曜日から。
多分ストレス性ではないと思います…ストレスになりそうなことなかったはず。というかストレス性だと私の場合は出現したり収まったりを繰り返すので、食後に必ず吐き気や腹痛を催すのは普通の胃炎でしょう。胃腸炎じゃないだけマシかなぁと思ってます。
うどん&おかゆの病人食コンボしか食べてないんですけど、正直それについては構わないんですね。何が嫌って紅茶が飲めないこと。水やお茶を飲むかのように紅茶をずっと飲んでいたので…飲めないのは正直つらいです。
(でも毎日大量に紅茶を飲んでたから胃炎になったんじゃないかと思わないでもない)

今日…というか昨日、学校の先輩と会う約束があったので待ち合わせついでに喫茶店でお茶してたんですが
「多分もう飲めるだろう」と思ってロイヤルミルクティー注文→飲む→腹痛→帰宅する頃にはどうしようもない吐き気
となりまして。この調子だとまだ当分は飲めそうにないですね。早く飲みたい。
それにしても紅茶ってこんなに胃に負担を強いる飲み物だったかなぁ?と本気で考えたわけなんですが。ストレス性胃炎になってた頃は普通に紅茶を飲んでた記憶があるもので。あ、でも流石に水のようには飲んでなかったか…。


まぁそんなかんじで。今年1年間の私の体調不良具合を知っている人たちからすれば「こいつまたかよ大丈夫か」というかんじらしく。本人は笑い話にしちゃうもんだから質が悪いですかね。

で、なんで先輩と会う約束をしたのか、と言いますとメイド服をもらうため←
男の先輩なんですが、2年前にネトゲのオフ会した時に着させられたのでもらうことになった……らしく。別に彼女が居るわけでもないので活用する機会がないままだったものを譲り受けました。いやー、ついったで言ってみるもんですね、「メイド服ほしい。誰か買ってください←」って。
レディースのLサイズなので調整しないと大きいんですが…友人に着せたらサイズ調整に取り掛かろうかなと思います。丁度春休みになりますしね。祖母宅でミシンを借りようかなー。裁縫の技術を磨きたい。


side menu

side_header

プロフィール

蒼月紀

Author:蒼月紀
蒼月 紀(そうづき かなめ)
イギリスと紅茶をこよなく愛する成人済学生。アクセサリー作ったり写真撮ったりすることがきっと趣味。
二次元でも三次元でも想い人にはとことん尽くすタイプ、スイッチが入ると止まらない。

カテゴリ

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

