2013-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_header

はちがつ


とうとう8月になりましたね。毎日が暑いです。

試験期間もなんとか乗り切り、無事にというわけではないですが夏休みを迎えることができました。試験勉強中もなんだかんだネット世界から完全に離脱することは出来なかったようで、Twitterに張り付いてたり。それでも常駐はしていなかった、ような?ちょっとその辺り曖昧ですが。
夏休みに入ったのでアルバイトしようと思います。長期休暇の恒例みたいなものですね。とはいえ昨年の夏と春は全くアルバイト出来ず……主に精神的なものが作用していたとも言えますが。

精神的なもの、と言えば6月の末頃に病院へ行ってきました。昨年の夏くらいに行くべきだったと今になって思いますが。診断結果を受けて自分でも少し考えることがあり、これからどう付き合っていくかが問われるなぁと感じました。少々、荷が重い気もしますが。

お金を稼がないといけないのでアルバイト頑張ろうと思いますが、それ以外はもう気の向くままに在ろうかなと思います。好きなことをしたいな、と。義務感や責任みたいなものから逃れて気を休めたいと。休息を取ることは決して簡単とは言い切れませんが、少しでも回復できたらいいなと思いまして。

大きな予定は8月半ばにしか今のところありませんし、気を張らなくても大丈夫かなと考えてます。
本当は市民プールに行って泳ぎたいんですが激しい運動はドクターストップが一応かかってますし。回復できれば問題ないのだろうけれど。

今年の夏は、波乱のないものになりそうです。


追)ポケモンをHGSSだけでなくFRLGにまで手を出してしまいました。

side menu

side_header

プロフィール

蒼月紀

Author:蒼月紀
蒼月 紀(そうづき かなめ)
イギリスと紅茶をこよなく愛する成人済学生。アクセサリー作ったり写真撮ったりすることがきっと趣味。
二次元でも三次元でも想い人にはとことん尽くすタイプ、スイッチが入ると止まらない。

カテゴリ

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

