2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

ポッキー


つい先日はポッキー&プリッツの日でしたね。
というわけでポッキーゲームしたい!とか思ったり思わなかったりしたわけですが、休日ですからどうしようもなかったという(´・A・`)

で、ポッキーを食べたかと言われるとそんなことは全くなく。
何をしていたかって朝からスコーン焼いて、午後はただ読書してっていうだけの休日でした。生憎の雨模様でしたから外出することもなく…。
スコーンの焼き上がりはこんなかんじです。(クリックで原寸)

scone

英国フェアで買ってきたクロテッドクリームとジャムを塗ってcream&teaにして食べました。
本当ならジャムは苺ジャムにしたかったんですけど、クランベリージャムになりました。いえね、苺ジャムもあるにはあったんですけど賞味期限が2009年っていう…。黒くなってましてちょっと流石にこれは使えない。

cream&tea

食べた感想は初めてにしてはまぁまぁの出来かな、と感じる具合にはちゃんと焼けたと思います。ただ、焼きたてだからそう思ったのかも?あと10個くらい残ってるのでそれら全部を消費しないといけないかと思うとゾッとしますね…。きっと親は手伝ってくれない(´・A・`)
誰か食べにきませんか←
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://azzuluna.blog117.fc2.com/tb.php/12-1fe6e9e0

side menu

side_header

プロフィール

蒼月紀

Author:蒼月紀
蒼月 紀(そうづき かなめ)
イギリスと紅茶をこよなく愛する成人済学生。アクセサリー作ったり写真撮ったりすることがきっと趣味。
二次元でも三次元でも想い人にはとことん尽くすタイプ、スイッチが入ると止まらない。

カテゴリ

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。