2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

すとれす


どうも、ストレスはダイレクトに胃腸に来る方です、紀です(´・A・`)

2週間前もそうだったんですが、昨日から今朝にかけてもまたひどくなってしまって。
月曜日はイライラしてましたが……それはまぁ、女の子特有のアレだということで片付いたんですけども昨日のはそうもいかないという。よく考えてみれば月曜のイライラも元を辿れば昨日と理由が似ているような?

なんだかね、割り切った考えができなくなった。というか欲深くなってしまったというか。まぁなんかそんなかんじなわけで。別に強欲ってほどでもないんですが、寧ろ些細なものなのかもしれませんが、立場が立場である以上どうしようもない類のものですかね。
いつだったかの、8月のアホみたいに長い記事の例の人物との歪な関係が続いてるんですが(なんだかんだ言って結局そうなる)、だからこその割りきった考えが必要だったんですけどね。
んー、どうにも簡単にはいかないようで……。笑
いっそのこと自分の相手に抱く感情を無くしてしまえれば一番の解決に繋がるんでしょうけれど、そうなったらそうなったで関係が途切れるだろうことは容易に想像がつくので何とも言えないのですけれど。きっかけと決断力さえあれば断ち切れる関係なんだろうなとは自分でも漠然と思ってます。まぁそれが出来ないからダラダラとずっと続いてるんですけどね!←

その気があるのかないのか。
特に何も考えて行動はしてないような人なのでその可能性はとても低いと思いますが。でもそれにしたって相手のこと好きな女の子からしてみれば振り回されるような結果になるってどうして気がつかないかなぁ。なんて。
だけど起き抜けの行動といい、夜にじゃれ合った時の行動といい、ただ都合のいい相手としてしか見られていないんじゃないだろうかという疑問もないわけで。寧ろそういう考えの方が強くなるわけで。
以前に一度話したときに「そういうことしたいから会ってるわけではないよ」と否定はされたんですけどね。だけどやっぱりちょっと疑問に感じるわけです。というか不安になる。
だけど決して恋人なんかではないから私は何も言えないし、むしろ構ってもらったりしているだけ有難いって思わないといけないんでしょうけれど。そう簡単には自分の中で消化しきれるはずもないですよねぇ…(´・A・`)
普段と違う行動を取られるとそれが変に引っかかってしまってどうにも出来ない、そんなどうしようもない私です。思ったこと書き連ねてみただけだから文章が支離滅裂という…w

夜に時間があればまた何か書きましょうかね!今日はちょっとお出かけする。かもしれない日!


==*==*==*==*==*==*==*==*==*==
日曜からブロともさんが増えました!
かれこれ8年の付き合いになる季羅さんです、私の趣味とは大きくかけ離れてたりします。
が、とても素晴らしい絵を描かれるのでよかったら是非。

しかし何でか彼女のブロとも紹介記事でとても褒められてる。謎。

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://azzuluna.blog117.fc2.com/tb.php/13-401b790e

side menu

side_header

プロフィール

蒼月紀

Author:蒼月紀
蒼月 紀(そうづき かなめ)
イギリスと紅茶をこよなく愛する成人済学生。アクセサリー作ったり写真撮ったりすることがきっと趣味。
二次元でも三次元でも想い人にはとことん尽くすタイプ、スイッチが入ると止まらない。

カテゴリ

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

