2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

カラオケとか。


さて、本日2度目の記事になるわけですが……今日は少し外出してきました(`・A・´)
というか午前中から夕方まで外出してないといけない事情があったのでってかんじなのですけども。何処に行こうかなー、何しようかなー、と迷ってたもののカラオケでも行くか!と思い立って行ってきました。
(でも途中でカメラ持って御所とか行けばよかったかなと後悔してたり。いいお天気でした…勿体ない)

カラオケは2ヶ月ぶり、ということで喉には自信なかったのですがまぁなんとか3時間ぶっ通しで41曲歌ってきましたー(´ワ`か) 流石に終盤は声がちゃんと出ませんでしたね……当然といえば当然なんですけどもw
何を歌ったかは追記のとこにリスト載せておくので気になられた方はどうぞ。私の好みがダダ漏れです。


カラオケ行った後は書店を幾つか回ってある本を探してたんですが……案の定なかったという。そもそも6年前のもので流通してたわけでもないものだから見つからなくても仕方ないんですけどね。喫茶店で休憩してるときにネット注文しておきました。これで来週中には手に入れられる!
探してる本についてはまた後日にでも語ろうかと思ってます。手に入ってから!

その後は地元へ戻って(と言っても最寄り駅の一つ向こうですけど)ある雑貨店へ行きまして。
知人の誕生日プレゼントを手に入れてきました。彼の誕生日は来月なんですけどねー、早い間に準備しておかないとギリギリになっても何をあげようかきっと迷ってるなと思って。12月は友人知人の誕生日が連続していて出費がかさむのでかなりキツイです…。お財布が寂しい(´;A;`)
しかしプレゼント買ってからも更にお財布がさみしくなったんですけどね。
たまたま帰り道の途中ということで立ち寄ったBOOKOFFにて探してたDVDを見つけまして。これはもう買うしかないと。これは買わないと勿体ないと。そう思ってDVDを2枚購入、2500円が飛んでいきました……orz
気持ちとしてはとても嬉しいんですけど、お財布が悲鳴を上げてる気がします。気が付けばオタクライフではなく一般女子としての生活を営んでいるよう、な?それにしては化粧品にかけるお金が異常に少ないですけれども(普段ノーメイクな所為)。

そうそう、オタクと言えばある先輩とこの間しゃべっていたときの話題がひとつ。
元々はグラコロの話をしていたんですけどね。昨年のグラコロ食べた時は〜みたいに私が切り出して。
 私「去年はバイト早上がりだった時に22:00くらいにPSP片手にたべてたんですよー」
先輩「なんかオタクみたい(笑)」
 私「えっ、何を今更。私オタクですけど」
先輩「えっ……紀ってオタクなん?」
 私「ですけど…え、知らなかったんです?」
先輩「いや全然。だってそういう話しないからちょっとアニメとかに詳しい女の子と思ってた」
 私「そりゃまぁ、話する相手は選んでますから」
というかんじの会話がありまして。もう半年以上の付き合いになる先輩なんですけどね、これにはびっくり!先輩が近くに居るときに他の人とオタクな会話してた時もあったんだけど…気がついてなかっただけなのかなぁ、それとも聞いてなかったのか。

まぁそんなかんじのことがありましたね、てなわけで長くなってしまったのでこのあたりで!
(というか記事を書いてる間に日付が変わってしまった…)



カラオケで歌ってきた曲一覧(タイトル/歌手名)

やわらかな夜/orange pekoe
愛の泉/orange pekoe
巨大少女/40mP feat.初音ミク
太陽と月のロンド/Polyohonic Branci feat.初音ミク&巡音ルカ
月と虎落笛のインソムニア/ke-ji feat.鏡音レン
What 'bout my star?/シェリル・ノーム feat.May'n
Magenta Another Sky/原田ひとみ
ショットガン・ラヴァーズ/のぼる↑ feat.初音ミク
快楽と葬儀、満たされないディナー/otetsu feat.巡音ルカ
カーニバル/otetsu feat.GUMI
ルービックキューブ/otetsu feat.GUMI
ANTI THE∞HOLIC/Storyteller(GAiA×CosMo@暴走P)
初音ミクの分裂→戸惑/CosMo@暴走P feat.初音ミク
初音ミクの戸惑/CosMo@暴走P feat.初音ミク
ブルートレイン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
アフターダーク/ASIAN KUNG-FU GENERATION
Re:Re:/ASIAN KUNG-FU GENERATION
おしゃかしゃま/RADWIMPS
学芸会/RADWIMPS
月/ELLEGARDEN
指輪/ELLEGARDEN
45/ELLEGARDEN
Salamander/ELLEGARDEN
月光/ジョーリィ sttaring 遊佐浩二
暁の車/Fiction Junction YUUKA
Shoot/関智一(イザーク・ジュール)
「まるかいて地球」うた:スペイン(井上剛)/スペイン(CV.井上剛)
Fire Cracker/ELLEGARDEN
パラジクロロベンゼン/オワタP feat.鏡音レン
方向音痴/アゴアニキ
ワールドアパート/ASIAN KUNG-FU GENERATION
ピリオドの向こう側/ノヴァ starring 代永翼
JAPANESE GIRL/BEAT CRUSADERS
HIT IN THE U.S.A/BEAT CRUSADERS
アルエ/BUMP OF CHICKEN
ハルジオン/BUMP OF CHICKEN
Supernova/ELLEGARDEN
深海の孤独/桑島法子
深海少女/ゆうゆ feat.初音ミク
サイハテ/小林オニキス
clock lock works/ハチ feat.初音ミク


以上です。
今回は東方無しという縛りつきにしました。もうちょっと何か縛りつけてもよかったかもしれないかな、と思いましたが。途中から中学、高校時代によく歌ってた曲がどどーんと入ってます。当時は友人の影響を受けまくってロックをよく聴いてましたねー、懐かしい。

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://azzuluna.blog117.fc2.com/tb.php/14-5772c5cc

side menu

side_header

プロフィール

蒼月紀

Author:蒼月紀
蒼月 紀(そうづき かなめ)
イギリスと紅茶をこよなく愛する成人済学生。アクセサリー作ったり写真撮ったりすることがきっと趣味。
二次元でも三次元でも想い人にはとことん尽くすタイプ、スイッチが入ると止まらない。

カテゴリ

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

