2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

ふりかえってみた。

気が付けばこんな時間になっていた……というのはまぁよくあることの一つなわけでして。

記事を書こうかなと思いつつも他のことにかまけていて1週間近くブログ放置。ということもまぁよくあること。
何か書こうかな→あれやらなきゃ→これもしなきゃ→あ、これやりたいかも→もうこんな時間なの(´・A・`) というのがいつもの流れなんですけれども。あー、いや私が帰宅するのが遅すぎるっていうのも理由の一つなのかな?相変わらず、変な生活ばかり送っています。
というかぶっちゃけこの1週間、家で何をやってたっけ状態…。出せていなかった喪中葉書に連絡先(というかメアド)と「後日お手紙だす!」ってコメントだけ書いてポスト投函したり、友達へクリスマスカードを送ったり。あー、携帯の故障とかもありましたっけ…あれ何曜日だったかな(過去記事参照して火曜日のことでした)。
他はもう人に八つ当たりみたいなことしたり、べたーっとひっついたり?木曜は知人宅へ泊まったりもしましたねー。でもって金曜日に定期を紛失と。

定期紛失。
ちょっとした騒ぎでした(私の中で)。駅前でコミック新刊を買って、さぁ帰ろうと駅改札前で「あれ、定期ない……?」となりまして。まず泊まらせてもらった知人に連絡とって相手の家に行って私の荷物と部屋を探して(すっごく迷惑w)、駅に戻って。まぁ知人宅が駅から5分以内のところなので大した苦もないんですが。
その間に親に連絡とって怒られつつ、駅の窓口と駅前の交番に行くことにしまして。駅には落し物としては届いてなかったのですが、交番入ったら拾遺物届出の手続きしていらっしゃるお兄さん方が。タイミング良く交番に入ったらしく、身分証明書を持っていなかったものの口頭確認で返していただけました。本当に運が良かったとしか言いようがなく…。だって拾われたとしても交番や駅へ届けてくださる方がどのくらいいらっしゃるか…。嬉しくて思わず涙が溢れましたねー、ほんと。

先週はこんな感じだったでしょうか?金曜日は帰宅して親にとても怒られましたが…。
まぁ仕方ないことですけれども。
あとは久し振りに連絡とった友人がいたり、外出予定を立てることになったりと。なにやら慌ただしいようなそうでもないような、ちょっと微妙なかんじの1週間だった気がします。

今週はどうなるのかなー。


スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://azzuluna.blog117.fc2.com/tb.php/20-5eeefda4

side menu

side_header

プロフィール

蒼月紀

Author:蒼月紀
蒼月 紀(そうづき かなめ)
イギリスと紅茶をこよなく愛する成人済学生。アクセサリー作ったり写真撮ったりすることがきっと趣味。
二次元でも三次元でも想い人にはとことん尽くすタイプ、スイッチが入ると止まらない。

カテゴリ

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。