2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

萌えが足りない。


萌えが足りません。持続できるような萌えが足りません。

その瞬間は床を転げまわったりしたくなるくらい萌えたとしても、その勢いが持続できません…なんでかな。すぐ冷めてしまう(´・A・`)
本気で萌え死にそうになる時は吐く寸前までいくのですが←

あ、そういえばフェスレガ全キャラのシナリオクリアしました。愛×笑はまだですが、ドルチェとクリアボーナスは全部見ました、死ねる。幹部様はやっぱり可愛いなぁ、とかリベルタは青春って感じするなぁとか思ってたんですけど、あとダンテさんかっこいいですしデビトさんに口説かれたい。だが錬金術士共、お前達は何故そんなにもあざいといのか…orz
あとちっちゃいルカちゃんは天使ですね!見る度に可愛くてしかたないです(*´∀`*)
いつかジョーリィ、ルカ、エルモの3ショットが見たいですね…。というかフェスレガにはエルモが出てきてくれて歓喜しました、エルモかわいい……。幽霊船じゃ名前すら出てこなかったので寂しかったです、フェスレガではちゃんと出てきてくれて嬉しかった、よかった!
でもフェスレガと言えばレシピ一体いくつあるんでしょうね?各キャラ毎に与えられていない食材がまだまだあるので未だに全部が集まっているわけではないのですが、現在集めたレシピ数232です。(1月20日時点)この調子だと250は余裕で越えるだろう気がするので…300いくかな?だとしたらまだまだ道のりは遠いですね。☆5の高級食材なかなか手に入らないよ!

フェスレガついでにコレツィオーネのおはなし。
コレツィオーネに出てくるキャラが可愛い、というのはいつだったかの記事でも描いた気がするのですが、可愛くて溜まりません。こういう組み合わせありそうだなぁ、とか想像を巡らせると本当に楽しいですね!個人的にはタンマーロ、ダーニロ、ロモロが幼馴染で仲良しだったらいいなぁ、と。そしてダーニロくんがヨウリちゃんを追いかけるもんだから自然と4人が仲良くなるとか。強気女子×天然男子がかわいいなぁ、と思ってファビアさんとタンマーロくんっていう組み合わせとか。
他にも色々と夢が広がりそうで楽しくて仕方ないです、コレツィオーネっ子どうしてあんなにかわいいの…。

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://azzuluna.blog117.fc2.com/tb.php/28-f533a35c

side menu

side_header

プロフィール

蒼月紀

Author:蒼月紀
蒼月 紀(そうづき かなめ)
イギリスと紅茶をこよなく愛する成人済学生。アクセサリー作ったり写真撮ったりすることがきっと趣味。
二次元でも三次元でも想い人にはとことん尽くすタイプ、スイッチが入ると止まらない。

カテゴリ

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

