2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_header

あるばいと


アルバイト、はじめました。

夏休みの間だけかなぁ、とは思ってるんですが(普段は学生生活でいっぱいいっぱい)継続して出来るバイトも探そうかと検討してます。検討してるだけ。求人情報誌を眺めるのはとても楽しいです、はい。
で、今は登録制のスポット系バイトやってます。まぁ行ってしまえばただの派遣(´・ω・`)
お仕事を紹介してもらって、派遣される日雇いバイトさんです。

土日月の3日間は生花の仲卸市場でお仕事をやらせていただいてます。この時期はお盆前ということで仏花が多いです。菊や鬼灯、しきびにりんどう、百合などなど。花は好きなので力仕事でもなかなか苦にはなりません、ね。きついのは朝起きたときの背中の筋肉痛でしょうか。
花束を水の張ったバケツにつめて、それを台車に乗せて……っていう作業をしてたのですがこれが予想以上にしんどい。ひとつひとつはそんなに重くないんですけどねぇ。いくつも運んだりしてると披露が溜まってきて。
台車も2段式になってるので上段に乗せようとすると背筋がぐぎぎぎぎ、って悲鳴を上げてますわー。筋肉あんまりついてないのでこれで少しでも鍛えられればと思うのですが。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://azzuluna.blog117.fc2.com/tb.php/3-6c6718f7

side menu

side_header

プロフィール

蒼月紀

Author:蒼月紀
蒼月 紀(そうづき かなめ)
イギリスと紅茶をこよなく愛する成人済学生。アクセサリー作ったり写真撮ったりすることがきっと趣味。
二次元でも三次元でも想い人にはとことん尽くすタイプ、スイッチが入ると止まらない。

カテゴリ

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

