2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_header

はんとし

恐らく半年ぶりくらいになるのでしょうか、すっかり放置していまして。いつも何か記事を書こうと思い立つもののダラダラと意味のない文ばかりなもので手を止めてしまっておりました。今回はなんとなく。

半年も経てば様々な変化がありますね。過去のこととして自分の中で落ち着いてしまった物事や新しく手を広げた物事など。ちょっと私は様々なことに手を広げすぎて追いつかなくなってしまっているのが現状です。
まさか自信がポケモンに手を出すことになるとは思わなかったですし、ここまでハマるとは考えもしませんでした、ね……どうしてこうなった。ヤドンかわいいですヤドン。

アルカナ・ファミリアは少々と言いますかしばらくお休み、休憩しようかなと。
ちょっと揉め事が起きてしまって離れていたいと感じたのが一番の理由ですが、ついったでどうにも見ていて疲れるようになってしまって。別に騒ぐことも楽しむことも悪いとは思わないのですけれど、激しすぎて見ていられない、みたいな?ちょっと上手く言葉で表せないですが。
私も騒ぐ時は散々騒いでいたし喚いていたのだから他者のことは言えないと思うのですけれど、常時というのがどうにも。意味の感じられないツイートがどんどん流れてくるのに耐えかねたとも言いますか。愛を語るのは大いに結構、愛の示し方も人それぞれ。だけど日々のストレスを発散するかのごとく文字の洪水を起こすことに関しては疑問を感じる。

まぁそういった具合に少し着かれてしまいまして、今はしばらくお休み期間。また戻ってこれる時があればその時に。決して愛がなくなったわけではないのだから、と。


先述しましたが今はポケモンで騒いでます。友人にすすめられて始めたHGSSでついうっかり。リメイクロケット団の皆様が好きです、ランス様至愛。
勉強の合間などに少しずつ進めて今はアサギジム攻略の手前といったところでしょうか。手持ちポケモンを鍛えあげて臨みたいです。次の楽しみはチョウジタウン。ワタルさんと、ロケット団のアジトが待っている!
(しかしコガネのラジオ塔は進められる気がしない、だって四幹部やロケット団の面々に会うことができなくなってしまうから)

ランス様の部下になりたいです。

スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://azzuluna.blog117.fc2.com/tb.php/32-c63a7f94

side menu

side_header

プロフィール

蒼月紀

Author:蒼月紀
蒼月 紀(そうづき かなめ)
イギリスと紅茶をこよなく愛する成人済学生。アクセサリー作ったり写真撮ったりすることがきっと趣味。
二次元でも三次元でも想い人にはとことん尽くすタイプ、スイッチが入ると止まらない。

カテゴリ

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

ブロとも一覧

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

